FC2ブログ

ゾンビが大量に出るゲームは名作…?

デッドライジング2 -オフ・ザ・レコード-にて
ゾンビを延々と、芝刈り機や処刑バイクで挽肉にする作業に飽きないU.C.Cです。こんばんわ。

個人的に、ゾンビが大量に出てきて、そこにアクションとお色気が加わると、いろんな意味で最強になる……と、いうか私がそういうゲーム好きなだけなんですけど。
来年すぐに発売するお姉チャンバラの新作はすでに予約してあります。
ロリポップチェーンソゥも多分買ってしまいそうな気配です。

そして現在、私のところのフランクさんは、ストーリー4周目(+時間無制限モードの金メダル制覇)。
普通にサバイバーを救出したり、惨殺して回ったりやりましたが、3周目ではおんぶできる下着お姉さんと、最後までおんぶプレイを敢行しました。

※《以下、ネタバレ画像につき注意です》
デッドラ2OTR

このお姉さん、ここでおんぶを解除すると
出口が無いのに、このエリアから抜け出し、画面外の遠い所へ逃亡して戻ってこなくなります。
この時点で普通に救助した人々は、フランクさんが呼んだ最後のヘリコプターで無事脱出した後。
つまり、この半裸お姉さんの運命は……。
プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク