FC2ブログ

新作CG集『カプ魂 -丸呑み特級酒-』発売日決定+α

台風の脅威にビビリながらもなんとかやり過ごせたU.C.Cです。

さっそくですが、ついに新作CG集のDLサイト様での正式販売日が決定しました。

2011年 9月10日《土》です!! やったぁぁ―――!勝ったぞォォ!!(寂海王っぽく)

誰に何の勝負で勝ったかは知りませんが、とにかく達成感でいっぱいです。
作品の内容について何度もくどく解説するのは失礼だと思うので、前記事を一読してやってください。
※追加配信の形式が若干変わりました。後日にキッチリ説明します。
追加配信が中止になる訳ではありませんのでご安心ください。


こちらをクリック→『カプ魂 -丸呑み特級酒-』 概要


そして完成&発売記念みたいな触手絵を描いてみました。

エルフの射手

オリジナルの、エルフのアーチャー娘です。
後方から余裕綽々で仲間を援護していたら、一瞬の隙から反撃され→即パーティー壊滅。
彼女は最後衛の為、それには巻き込まれずに済んだが、HSR1――背後から触手レイポゥされる1秒前、という図です。
(と、いうか襲われてから気がついた瞬間、でしょうか?)

実はこの悠久水仙館、最初期はこんなかんじでエルフ娘を結構描いてたんですよね……。
覚えている人、もういないんじゃないかというくらい、最近はエルフ娘描いて無かったです。


プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク