FC2ブログ

謹賀新年。今年は丑年

新年あけましておめでとうございます。

…年越し前後に、ほんのちょっとだけ体調を崩してしまい、早くも出遅れてしまいました…。
三が日の間に、丑年にちなんだテーマで触手絵で御挨拶したかったのですが
丑年』をテーマで考えてみたモノの、適任のキャラが思い浮かばず…。

――その時、悩み苦しむ私の眼前に一人の女性が!w
アーチャー(笑

「丑年=牛乳=肉牛=褐色乳…ここは君にまかせる」
『――時間を稼ぐのはいいけど、逆にこの触手を倒してしまっても構わないでしょ?』
そう答える彼女の背中に見惚れつつ、私は言う。
「……うん、遠慮はいらないよ……アーチャー」


―――どう見ても露出狂の痴女です、ありがとうございました。
<<敗北編に続く>>
プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク