FC2ブログ

メイド長の万能瀟洒水

ゲームの方も一段落して、CG集作業が進んだり止まったりしてるU.C.Cです。
今日は、今更ながら、夏のコミケ時期に巡り会った素敵な同人誌のお話です。

私が東方Projectの中で一番好きな十六夜 咲夜さん
そのメイド長がメインの素敵な一冊、そのタイトルは――
『咲夜さんのおしっこで流しそうめんする話』(※一般向け)
(↑クリックすると、発行元サークル"VOK41"さんのブログへ移動します。)

……大阪日本橋のメロンブックで買ったのですが、レジのお姉さんに渡すところは罰ゲームな気分でした(´・ω・)

東方二次作品では、基本的に、ほのぼのギャグ系が好きです。
この『VOK41』の作家陣のひとり、火鳥氏の描く作品は、毎回毎回狂って素晴らしいギャグ
カッコよく、そしてエロくダイナミックに表現されており、是非皆様にも、氏の本も手にとっていただきたいです。
今回紹介した本の詳細はネタバレになるので語れませんが、タイトルでだいたいを察してください。


読後、言うまでもなくおもらし涙目咲夜さんを自分でも描きたくなったんですっ!(キリッ)

おもらし咲夜さんサムネ

私の中では、咲夜さんは寝る時、ワイシャツです。(ブラは無し、パンツの有無は問いません)
夜中、尿意で目が覚めて紅魔館のトイレルームに向かうが、すでに美鈴が先に入っており、
扉の前で交代を催促するが、堪えきれずにとうとう……な場面です。


このあと、美鈴はしばかれます。




プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク