FC2ブログ

ムーディー・ブルース!!!!

アバッキオォォォォ~~!!!

……ハッ!? 思わず取り乱して甲板をジッパーまみれにしてしまったU.C.Cです。

ムーディーブルース!!
↑の画像は一番くじJOJOの奇妙な冒険-第五部- の景品です。
1等や2等も魅力的でしたが、私は4等のムーディー・ブルース時計が欲しくてクジを引いてみました。
数多くのスタンドの中で、私がもっともグレートだと思うスタンド、それがムーディー・ブルースです。
(控えめなパワーと、肩のラバー部分がすんげぇラブリィだと思いませんか?)

それまで一番くじというモノ自体知らなかったので、最初はシステムがわからずにモタついてしまいました。
何回かハズレ……もとい末賞(ノート&ストラップ)を出しつつ、なんとか念願の時計を当てましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、余りの嬉しさに何かを一枚描いてしまいました。
《続き部分に絵とコメントあります》

ムーディー咲夜さん
・↑のちょっとだけ違うver

……嫁のムーディー・ブルースと嫁のメイド長を組合わせた、まったく新しいカオスな仕上がりになりました(`・ω・´)
着色段階に至って「なにやってるんだろう…」と、ようやく冷静になりつつも完成させました。
【世界(ザ・ワールド)】【十六夜咲夜】を組み合わせたイラストは数が多いでしょうけど
この組み合わせのイラストはコレだけだと思います。

……変なコスプレさせた咲夜さんと、それを観た皆様に申し訳無い気分です。



プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク