FC2ブログ

CG集、発売日のお知らせ

こんばんわ。
追加配信分の作成ペースが上がらず、ギリギリまで作業する覚悟のU.C.Cです。
なんとか発売日までに新規で二枚は完成させたい所存です。
…その後、調子がよければ、さらに追加の追加配信を描きたいと考えてます。

先日、完成した
『魔法戦士アイ2-BAD ENDING-機械姦&触手姦編』
発売日が決定しました。

一番早いところで、DLsite様にて11月28日とのことです。(他ショップでの販売も準備中です)

内容の詳細は、先日の当サイトの予告を案内しているこちらの記事から宜しくお願いします。



それにしても、触手に惹かれて何年も絵を描き続けていますが
何かしらの形にして発表できることは嬉しくもありますが、悩ましくもあります。
主に、自分の技量に対して…ですが、多分、一生悩みながら試行錯誤していくんでしょうね。
これからも喜怒哀楽ありそうですが、頑張っていきたいと思います。

ラン×ヴァニラフ

なんで今さら感傷に浸っているかと言えば、昔の絵のデータを整理していて
昔に描いた未発表の絵、未完成の絵を見つけて再確認したからです。

この未完成の一枚があったからこそ、最初にCG集を出そうと決心した……だった気がします。
初心を忘れない為にも、こういう未完成分に色でも着けれたら、と思いました。


プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク