FC2ブログ

新作CG集の告知

それでは、やっとこさ完成した新作CG集についての告知です。

まず作品のタイトルですが、
『魔法戦士アイ2-BAD ENDING- 機械姦&触手姦編』
に、決定いたしました! 分かり易く捻りの無いのはご愛嬌です。

作品の概要はDLsite様の予告ページが一番詳しいと思います。
(↓こちらがその作品予告のページです)
http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ054864.html

リンク先と同じ事をここで言うのはくどいと思われるので、補足のようなモノだけおひとつ。

今回も追加配信があります。 配信の場所はこのサイトで行う予定です。
正確には配信、と言うよりは配布になるのでしょうか?公式発売日までには確定させます。

あと最後に作品のサンプルを紹介させていただきます。
だいたい「こんな感じ」なんだなぁ、と参考にしてやってください。

魔法戦士アイ2 -BAD ENDING- 機械姦&触手姦編サンプル




プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク