FC2ブログ

台風一過

大雨に台風、地震……昨今の悪天候ラッシュ、皆様無事に過ごせておられるでしょうか?
直接、間接問わずに、各所被害を被った方々の無事を祈りたいと思います。

さて、気が付けばもう夏真っ盛りです。コミケが目の前という時期にまでなってますね。
現地までもうちょっと近ければ物見遊山がてらに行ってみたい所なんですが、遠すぎます。
若さがもうちょっとあれば、なんでしょうね。歳は取りたく無いモノです。
その分、少しでもお絵描き作業をぬぬっと進めておきたいと思います。

咲夜水着

暑中…では無く、時期的には残暑見舞いになるらしいです。
白い水着も幻想入りしてると思うので、それが一番似合いそうなメイド長に。

プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク