FC2ブログ

作業中の報告(3)

ひたすら作業モードのU.C.Cです。今回は新作CG集の進行報告にあがりました。

とりあえず、一定数の線画が出来たので、出来た線画分の着色に取り掛かっております。
着色は悩まずに作業できるので割とサクサク進むと思います。

アイ2-11見本サムネ
↑とりあえず下地だけ塗った段階でこんな感じです。
機械姦メインですが、こんなナマモノ系もちゃんとあります。
装着型触手というのを描いてみたかったのでやってみましたが、これが意外と難しいです。
(画像絵も、ジャケット部分は別レイヤーの半透明処理で追加になると思います)

メグ姉さんも何枚か描きたいと思いますので、また予定枚数より増えそうな気が…。
プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク