FC2ブログ

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING(2017/11/04&05大阪)

2ndツアーライブの余韻も残る中、いよいよはじまった
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING
開幕戦である大阪はオリックス劇場初日(4日)に参加してきました。
当日は地元ということもあり、自分にしては珍しく朝から現地前へ行きました。朝の8時過ぎに劇場前の公園に到着。
この段階で300人~400人のファンの方々がいましたが、有志の方々が公園内の落ち葉掃除をしていたのが印象的でした。
知り合いの方々やプロマイドの交換をしている人たちと和気藹々とした時間を過ごしいよいよ開場!。

オリックス劇場
座席は一階のほぼ最後列ながら、座ってる間は、事前に購入しておいたオリンパスのオペラグラスを駆使して快適に過ごすことができました。(それでも視力良い人ならオペラグラス不要の好条件だと思います。)序盤、私がおたよりコーナーに投稿したメールを逢田 梨香子(桜内梨子:役)さんに読んででいただけたという嬉しいサプライズもありました。 フ"ア"ア"ア"ァ"ァ"~ゴキュラクゥ~!!
そのあとも最後まで快適&楽しく過ごす事ができました。

そして退場時、謎だったお見送りイベントへ。


……これはヤバいですよ……。劇薬です。

……長机ひとつ挟んだだけの距離は人によっては即死してしまうのではないでしょうか。
と、いうか、実際魂抜けていた知り合いさん居ました。
自分も驚きのあまり「また来ます!」と、ファンミーティングにはもう来れないであろうと知っていて感謝の言葉と共に声をかけてしまいました。

最後までとても満足殿が高いイベントでした。
Aqoursの皆様、本当にありがとうございました。



※翌日の二日目、チケットは無かったけど、会場付近の空気に触れたくなり朝から再び現地へ。
この日参加する知り合いの方々と楽しく時間を過ごして、開場時間が近くなった夕方、撤収しようとした頃に色々な縁もあり、急遽夜の部の開場内へ行くことが出来ました……連日のサプライズに圧倒的感謝!!。
本当に予期しない形で「また来ます」できました。

(ほぼ手ぶらで来ていたので準備不足はありましたが)この日も最後まで楽しい時間を過ごしました。
初日は降幡 愛(黒澤ルビィ役 )さんがやたら弄られ系お笑い芸人のような扱いだったのに、二日目の夜は、他のキャストさん達が終始、彼女に優しい対応で接していたのも見所だったと思います。
ようルビ……っ! そういうのもあるのか!

そして二回目のお見送りへ。
キャスト陣中、見送り最後の位置にいた伊波 杏樹(高海千歌:役)さんが、可能な限り視線漏れした多くの人に目を合わせようとしていた姿勢に感銘を受けました。



プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー
 ラブライ部員

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃
 渡辺曜(Aqours)
 伊波杏樹&斉藤朱夏
 十六夜咲夜
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 ラブライブ!サンシャイン!!
苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 フレッシュトマト
 仮想通貨詐欺

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク