FC2ブログ

もうすぐ終わる2014年

今年、2014年も残すところ本日の数時間を残すだけのなりましたが、皆様、どうお過ごしでしょうか?
特に、今年の目標を定めていた方、その目標に到達できたでしょうか?
勿論、私は全然到達できませんでした…面目ありません。

エルフアーチャー(紅)

現在、テーマを奇襲されるエルフ娘に絞った一連の触手絵を描いてますが
手法を大幅に変えての作成なので、試行錯誤に時間を食われて
結局、色付いた絵が用意できませんでした……。

上のエルフ娘さんはちょっぴりふと……もとい、グラマーなアーチャーさんです。
普段もう少し細目の女の子を描く事が多いのでたまには変化球を。
本来はエルフ娘さんの奥行きと手前にはそれぞれ別の線画があるのですが、重ねてしまうとゴチャゴチャになるので今回は見えないようにしてあります。
普段強い戦う女の子が、不意な奇襲で一瞬に劣勢に置かれる刹那の時間……とても素敵です。


今年一年、本当にありがとうございました。2015年も悠久水仙館を宜しくお願いいたします。
それでは皆様、良い年越しを。

プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク