FC2ブログ

あとはテキスト仕上げのみ、です

どうも、U.C.Cです。
なんとか暑くなる前に形に纏まりそうです。

アイ斬タイトル

今回も芸も無くCG集です。
基本枚数は13、あと何かの形で追加できれば…というカンジです。

……本当は簡単ながらもアクションゲームとしての完成を目指していたのですが……。
簡単に出来ると思っていたら、全然そんなことはありませんでしたー!!(ドギャーン!!)
ゲームデザイン出来る人を改めて尊敬する次第であります。
そんななし崩し的に予定が横滑りした作品ですので、CGにもその名残りがあると思います。

今回、一枚あたりの密度と仕上げ、そして差分に気を使って描いてあります。
特に差分は全部に腹ボテ(もしくは腹ボコ)を用意してあります。
アイちゃんと言えば触手で腹ボテですからね。そこは譲りません。


それではテキスト部分を仕上げて調整作業が済めば、六月中に正式リリースの予定です。
プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク