FC2ブログ

Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~


ふらすたサムネ

2/25&2/26の二日間、横浜アリーナに行ってました。

ラブライブ サンシャイン!
Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~



先行抽選で幸運にも両日チケットが取れたので行くことができました。
どちらもスタンド席でしたが、Aqoursのキャストの皆様の、
とても充実したステージを楽しむことが出来ました。

個人的に一番好きな曲である『夜空はなんでも知ってるの?』での
斉藤朱夏(渡辺曜:役)さんのキレキレのダンスに目を奪われました。

そして何と言っても
『想いよひとつになれ』での逢田梨香子(桜内梨子:役)さんのピアノ実演。
初日公演でのピアノ実演というサプライズの感動を、
そして二日目公演、演奏ミスで一度は止まったものの、
他キャスト陣のフォローと、観客全員の大声援をうけてのリトライ演奏。
その演奏を見事に終えられたあとの会場の一体感は、得難いものがありました。

「ラブライブ、だからではなくAqoursだから応援していきたい」
と、いう気持ちになれたライブでした。


画像のフラスタは作中での曜ちゃんの家のモデルとなった『欧蘭陀館』さんからのモノ。
隣の千歌ちゃんと並んで実にかわいらしいです。
プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー
 ラブライ部員

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃
 渡辺曜(Aqours)
 伊波杏樹&斉藤朱夏
 十六夜咲夜
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 ラブライブ!サンシャイン!!
苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 フレッシュトマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク