FC2ブログ

一年ぶりの上京のお話

どうもU.C.Cです。

20日の新木場コーストにて行われた南條愛乃さんのイベント。
開演してからはとても楽しく満足できるイベントでしたが……実のところ開演前はかなりシュールな状況でした。
自分は少し遅れコースト前に着いたのですが自分以外のお客さんの姿が見えないので「?」と思っていると
係りの方に案内された野外収容エリア、屋外特設エリアなのですが。これがメチャクチャ狭い。
しかもそこに入ったら出ることはできない、フードコート…はまさかのキッチンカー1台。座って休める場所も無い。
私の目算ですが夜の部の参加者数はおよそ1500人近くだったはずなので……考えるのは止めましょう。
時間とともに寒くなり、豚汁とその具財のぱんぱかくん撮影ショーがなければ開演前までに正気を失っていたかもしれません。
その分、開場内に入れた後の開放感や快適さが素晴らしかったです。

ただこのあたりからでしょうかね、何となく体調崩してそうだと自覚したのは……大阪に戻ってから高熱を出すことに。

新木場コーストへ行く前に秋葉原UDXにてラブライブ!のメッセージカード交換とパネル展示会もみてました。
メッセージカードだけなら大阪でも貰えたのですが、東京でやる日程と偶然合ったので、やっぱりUDXがいいよね、ということで。
……人が多すぎて全然進まない……途中までは並んでましたが時間の問題もあって途中離脱に。

スクールアイドル集合写真

次、東京へ行くのは3/31~4/01!





μ'sラストワンマンライブ詳細発表

とうとう公式から発表されたワンマンライブ詳細……。ラスト、ラストワン……。
ショックから完全に立ち直った……とまでは言いませんが残された時間を楽しいひと時として過ごしたいです。
とりあえず今年の20日の南條愛乃さんファンクラブ限定イベント&大晦日の紅白歌合戦で心身を整えて来年に挑みたいです。

冬将軍。

12月に入ってから一気に冷え込んできた気がします……。
『寒い』だけなら耐えることは可能ですが、そこに『冷たい』『凍る』が加わると厳しいです。
そして今年もいよいよ残り一ヶ月を切りました。
何か今年を締めくくる何かが出来れば、と思いつつ。

12月20日に東京は新木場で行われるイベント参加するために久しぶりに上京する予定です。
そこでいい刺激を得られれば脚を運んだ甲斐もあるというものです。

以上、今週のU.C.Cでした。 ではでは。

プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク