FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブの思い出

頭の整理をして何らかの形にしておかないと…ということでペタリ。

ユメノトビラ
     ※実際の私からの視点はもっと真下でしたが、そのまま描くのは野暮というものです。

初日で一番盛り上がった『Love wing bell』等のシーンは
たくさんの方がレポートしてると思いますので、詳細は省きますがりっぴーが作中のドレス姿再現で登場した時、
会場の「待っていた…この”瞬間(とき)”を!!」の一体感が凄かったです。
南條さんは、他にも随所に細かい気配りをされるシーンもあり「さすが最年長」と感心するばかりでした。
…とても私生活では女子力たったの5の30歳児とは思えません。
いえ、こんな30歳児なら大歓迎です。

日常生活に戻ったものの、まだ半分夢をみているようです。

そして五月から始まるμ's全国ファンミーティング・ツアー。
とりあえず無事に地元の大阪開催(二日目:夜の部)の抽選に当たったので参加することが出来そうです。



祭りの後。

μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~から戻ってきて一晩。
(現地を発ったのが月曜日の午前でしたので)
μ'sの過去のライブBDを観て予習はしていましたが、今回は想像を遙かに超えた内容に何と言っていいかわかりません。
レポート用に会場、そして作品ゆかりの名所を回ったりもしましたが、まとめも手につかない状態です。

ライブ二日目、私はMOVIXさいたまのLVにいましたが
私の座席の少し後方周辺で、最初からLV会場を盛り上げてくれた集団の方の一人が、終演時に発した一言
「圧倒的・・・!圧倒的感謝・・・!」

今まで何回も聞いた事のある名台詞ですが、はじめて心の底から共感しました。これに尽きます。




プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。