FC2ブログ

うわさのチョコレート

雪…特別な気分に浸れてロマンチックらしいですが
屋外メインで動いている自分にしてみれば、とにかく厳しい天候です……。
こんばんわ、U.C.Cです。

二月十四日といえばチョコレートを食べる日です(たぶん)
μ'sのことりちゃんから貰う、そう思っていた時期が自分にもありました。
ことりチョコ2014

何気に初ラブライブ描き、もちろんμ'sイチオシの南ことりちゃんです。
今日になってから下書き開始で突貫作業したので細かい所はかなり雑な仕上がりです。
手癖だけでサラサラっと一発でイメージどおり線を描ける人は超尊敬します。

さすがに触手とラブライブにネタの親和性や接点が見当たらないので
そっち系の絵は描けないと思います……。
触手クイーンの座は魔法少女のアイさんや、某リースさんだと確信する次第であります。
プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー
 ラブライ部員

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃
 渡辺曜(Aqours)
 伊波杏樹&斉藤朱夏
 十六夜咲夜
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 ラブライブ!サンシャイン!!
苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 フレッシュトマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク