FC2ブログ

近況報告&イカ

どうもU.C.Cです。
先月DL販売した新作CG集ですが、多くの方に見てもらえたようです、ありがとうございます。

今回は、追加配信に関連した近況報告と、個人的な雑談を綴らせていただきます。

現在、追加配信分と、当ブログ掲載分の触手絵を描いております。
今回から追加配信の形式を変えたことによって
無数の触手スキー達の妄想パワー、もとい、他人が思う新鮮な妄想に触れることが出来ました。
これで、さらに一歩、触手坂を登り続けることが出来そうです、ありがたい、ありがたい……。

とりあえず追加配信分、一枚目はマキ(ファイナルファイト2)に決まりました。
リクエストされるまで、すっかり存在を忘れていたのは内緒です……。義兄さんの存在感が大きすぎます。


現在、イカ娘のアニメ2期が放映されており、久しぶりにアニメを視聴しております。
夏真っ盛りに放映時期が合わなかったのは残念ですが、続編が観れるだけで満足です。
……嘘です。
イカ娘の頭をなでなでして、ほんわかした毎日を過ごしたい、ぐぬぬっ(こ、これじゃただの早苗状態じゃなイカ……)

イカ娘01

結局、何が言いたいのかというと
イカ娘かわいい!と、言うことです。
プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー
 ラブライ部員

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃
 渡辺曜(Aqours)
 伊波杏樹&斉藤朱夏
 十六夜咲夜
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 ラブライブ!サンシャイン!!
苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 フレッシュトマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク