FC2ブログ

カプコン最大の功績は、キャミィを作った事…だと思います【異論は認めます】

今回もマメに、当館ブログをチェックしてくださってる皆様に感謝を込めて。

今回も三日間限定ですが、そろそろ完成する新作CG集から一枚を公開です。
キャミィ見本サムネ

差分(目隠しver)
※公開終了しました

私の大好きなキャミィです。
CG集に向けてキャラ配分をしていたのに、気がつけばキャミィの枚数がダントツに…。
前回同様、仕上の色調整、汁の仕上作業は最後にまとめてするので、まだ終わってませんが、概ね完成してます。
あとはネバネバ汁気を全体に塗りたくれば…という段階です。
引き続きご意見等宜しくお願います (´▽`)

Golden Axe: Beast Rider【1】

とりあえず三日過ぎたので、前回記事のCG公開を終了いたしました。
また折りをみて、別のCG(キャミィあたり)も期限付き公開でも、と思います。

さて、今回はゲームの話でもひとつ。


◇ Golden Axe: Beast Rider  【Xbox360/PS3 (国内非販売)】

日本国内では規制の関係で販売されておりませんが
セガの名作 Golden Axe(ゴールデンアックス) の続編(たぶん?)です。

ゲームの内容はベヨネッタ風の正統派アクションゲームです。
今回はティリス=フレア【人間:女】のみ使用可能になっており
アックス=バトラー【人間:男】ギリウス=サンダーヘッド【ドワーフ:男】はチョイ役NPCで少しだけ登場します。

数年前に出た古いゲームで、欧米での評価は低かったようですが、アクション分に餓えていたので購入してみました。
amazonでの購入価格は2690円。北米版なのでオール英文……ですが、それで困る箇所はほとんどありませんでした。
(英語が苦手でも、デモシーンをみれば何となくストーリーも理解できます)
※敵味方問わず、首や腕や胴体が斬れ飛んだりしますが無害です。

ゲームの感想や攻略については、次回以降に語るとするとして――
ティリス尻
クリア特典でアンロックされる旧作コスチューム!
このエロ尻をプリプリさせながら歩く姿がとにかく、たまらなく良いのです
静止画では伝わりきれないくらい、素敵な尻をしております。

癖はあるけど、なかなかの良作だと思います。 


色々やってみます。 ※期間限定

前回の記事で述べた、マメにこのサイト観てくれている方の為にできること……考えてみました。

三日間限定ですが、そろそろ完成する新作CG集から一枚を公開です。
春麗見本1
差分(目隠しver)
※公開終了しました

背景や触手部分への汁の仕上作業は最後にまとめてするので、まだ終わってませんが、概ね完成してます。
他、クチ拘束無verや電動バイブverの差分等もあり、とにかく差分の充実を、まずは目指しております。
台詞フキダシの差分も考えたのですが、これは微妙かな? と、思い未実装。
何か気になるところがあればご意見等宜しくお願います (*´∀`*)

ストⅣのストーリーからインキュベーターなんて単語が出てくるとは思いませんでした……。

プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク