FC2ブログ

近況報告&他

先の大震災から数十日経ちましたが、この出来事は一生忘れることは無いでしょう。
改めて被災された方々にお見舞い申し上げたいと思います。

さて、私の方は順調に奥歯を抜かれたり(歯医者にて奥歯4本目)、何故か首筋を痛めたりして
緩々と身体を弱めながらも、何とかお絵描きをしております。
超遠隔操作型のスタンド攻撃程のダメージなので何とか耐えてます。
なお、グレイトフルデッドの老化攻撃も喰らってますが、こちらは解除不可みたいです、ごほっごほっ……。

CG集の作業ばかりなのも申し訳無いので、次の更新分からは
サイトを観てくれている方々が、少しでも「このサイトをチェックしていてよかったぜー!」
と思ってもらえるモノを更新していこうと思います。 以下次号!!


☆某ゲームの体験版、の紹介文……。

レッドファクション体験版サムネ

……これでは本編も期待できません。
プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク