FC2ブログ

魔法少女マミ☆マギカ

合言葉は――グロ=フィナーレ!

センスの良い服装、マスケット銃メインの戦闘スタイル、強さと脆さを兼ね備えたかわいい性格、
と、個人的なツボに来た魔法少女のマミさんでしたが、唐突に凄惨な最期を迎えました……おぉぅ。

マミ&シャルロット

すでにカッコいいマミさんや、クリィーミー(グロ肉的な意味で)なマミさんは、沢山の絵描きさん達が描いているので
当サイトはそれ以外の絵を……ということで、パンツ絵。
元がポップなタッチのキャラデザインなので、それに似せるのは諦めました。

魔女シャルロットの攻撃は、バジリスク地蟲 十兵衛氏の切り札の如く、超初見殺しだったのもありますが、マミさんの方も、直前で仲間が増えたのを喜びすぎて、浮かれた気分で対峙していなければ、あるいは――でしょうか。


あのマスケット銃のカッコいい戦闘シーン、もうちょっと観たかったかな……マミさん。


プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク