FC2ブログ

吉野家終了のお知らせ

相変わらず雨が続き、そのおかげで作業は進んでいるU.C.Cです。
牛丼の全国チェーンで有名な吉野家さんが色々終了したっぽいです……。
説明するのはアレなので、適当に【キン肉マン】【吉野家】で検索すれば詳細が出ると思います。

悠久水仙館は吉野家以外の牛丼屋さんを応援しております。

最近知った美味しいモノ

何故もっと早くに、こんな美味しいモノを見つけられなかったのか!
…と、思うことは誰しもあることですが、私の場合も一応あります。

チョコ

画像のチョコレートなんですが、まず値段は100円です。
ローソンストア100というローソン系コンビニに置いてある代物のようです。
チョコより餡子が好きなので、チョコレートは余り食べないのですがコレは美味しいですね。

マレーシア産のタンゴというブランドのチョコレートのようですが
よくあるアメリカ産チョコレートが持つ、独特の匂いや味はしません。
国産品のようなキメの細かさはありませんが、食べ易くボリューミィです。

大きすぎて一度に食べるのはアレなので、ちょっとずつ消費するのが嗜みです。
あと重厚すぎて割るのに、ちょっとだけ力とコツが必要です(`・ω・´)

エイプリルフール

去年は慌しい中、過ぎてしまったので
今年は何かネタをやってみたいと思っていたら、何も思い浮かびませんでした…。
そもそもユーモアセンスが余り無いので…申し訳ありません。

こういうイベント時に、毎回面白そうなアイデアを生み出す人は、本当に凄いですよね。


…そういえば先日、母校の教頭先生が麻薬所持&使用で逮捕されたなぁ……。
こういう話は嘘だったらよかったのに(´・ω・)
プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク