FC2ブログ

歯医者拷問

こんばんわ、U.C.Cです。
ブログって些細な事でも頻繁に更新して宜しいものなのでしょうか?
あんまり慣れていないのですが、試みの一つとしてお付き合いください。

それでは先日、歯医者に行った話でも一つ。
虫歯は完治したのですが、歯茎の奥の歯石を取る為に
麻酔した後、グニャグニャした細い鉄の棒でひたすらゴリゴリと。

術後、好奇心から使い終わった道具を見せてとお願いしました。
鉛筆程の鉄の棒3本と、真っ赤に染まったガーゼが何枚か…(´・ω・)

翌日の今現在も、多少の腫れが残り、その影響で頭痛もしてます。
基本的に信用している医院なので、そのあたりは問題無いのですが
これがあと3回くらいリピートされるようです…ウボァ


リンクの冒険

どうもU.C.Cです。
また歯医者通いの日々が続きそうで、ちょっとだけ気落ちしてます。
虫歯じゃない理由での通院なので恐々と。

野営地なのでリンクしても迷惑かけないだろうか?
と、思っていましたが冒険して貼らせていただきます。……コンゴトモヨロシク。


infinite/blazingstar
infinite/blazingstar
CG集の追加コンテンツ等、昔から色々とお世話になっている照井 聖さんのブログです。
お姉さん&巨乳という、私が描けないジャンルの先行者です。
浣腸マイスターと言っても過言では無いと思います。……すごい漢だ!

infinite/blazingstar
れっぐとまほ~
魔法少女アイのリョナ系分が多いわんらいなーさんのブログです。
悪名高き『ごらんの有様事変』を生き抜いた同志です。
クラウザーさんのカイザースープレックスだけはガチ。

何がチョコだ!触手で犯られろオラァァァ!!

で、更新が2月14日に間に合わなかったU.C.Cです。
私個人は、チョコより餡子の和菓子党だったりします。お饅頭美味しいデス(^q^)

最近は雑務したり、買い物したり、奇妙に充実した日々を過ごしてます。
…とにかくズルズルと遅れてスイマセン
買い物した中でこのブログで紹介したい物もあったりしますが、それはまた後日にでも。
アイの追加配信やら、次の新作の作業も何とか進んでおります…引き続き頑張ります。

天使陥落2サムネ

デススマイルズからキャスパーです。

気が強いタイプの娘さんは、ジワジワ嬲るのが調理法として正しいと思います。
港で最後衛を守っていたウィンディアを失ったローザ・キャスパー・フォレット。
その恨みを晴らす様に森ステージで暴れ、居残って執拗にウローンを斬り刻むキャスパー。
だが瀕死のウローンに鋏の弱点である留め具部分を抑えられ、全身をも拘束されてしまう。
無力になったキャスパーを無数の触手が襲い掛かる!


正直、服装全体が暗い単色の彼女を描くのは骨が折れました( ̄∇ ̄;)
責め具は赤系で、背景は明るめにしたかったのですが
ウィンディアの時と同じなのもどうかと思いまして、あえてこのカラーバランスで。

買い物しようと街まで出かけたら…

早くも今年の十二分の一が終了しました、時間の経つのは本当に早いものです。
どうも、U.C.Cです。

先日、画材の買い足しにスクリーントーン他を買いに、久しぶりにアニ○イトへ行きました。
なんだか扱ってる種類が減ったような気がしますね、スクリーントーン…。
これもデジタル化が進んだ弊害でしょうか、昔は大量に買い込んだものですけど。

雑談してないで何か触手絵の一枚でも描け、ですね。すいません…頑張ります。
プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー
 ラブライ部員

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃
 渡辺曜(Aqours)
 伊波杏樹&斉藤朱夏
 十六夜咲夜
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 ラブライブ!サンシャイン!!
苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 フレッシュトマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク