FC2ブログ

オールザッツ漫才2008

ただいまブログのデザインに四苦八苦しています。 
…ブログのデザインが安定しないまま年を越しそうです。 うーん。

突然ですが、私ことU.C.Cは関西に住んでおります。
で、深夜特番の『オールザッツ漫才』という番組が毎年この時期に放送されます。
(つまり明日の深夜ですね。)

続きを読む

作業中の報告(1)

今夜はクリスマス―――はい、自分には関係の無いイベントでございます。
ただイベント自体を楽しめる方は、存分に楽しんでいただきたいものです。
消費があってこそ景気もよくなる、言わば『風が吹けば桶屋が儲かる』の精神です。

以下は、そんなイチ触手の近況報告になります。

続きを読む

ブログ公開スタート! アイゆえに人は苦しまねばならぬっ!

『魔法少女アイ参』の散々な出来のせいで、予定外の触手絵を描いた勢いで公開、です。
もうちょっとブログの仕組みを理解してから公開したかったのですが…本当になし崩し的に。
あとは更新しながらブログのレイアウトをチョコチョコと変えていこうと思います。

HTML形式のタグ等を使った作業と違うみたいなので、試行錯誤の繰り返しになりそうですが
どうか生温かい目で見守っていただければ幸いです。

新作CG集の中途報告や、その合間に息抜きで描いた触手絵、その他未公開の絵など
CG関連の更新とか…あとは個人的な日記がメインになりそうです(多分)

魔法少女アイ……?

こらんの有様だよっ!
…発売を何年も待ちました。
サイト復活を『魔法少女アイ参』にわざわざ合わせました……。

何年も待った結果が
ごらんの有様だよ!!

アイーーーーーッ!!!

……もう私の知ってるアイたんはいないんだよ……。
身請け先のヤ○ザ達に薬漬けにされて、触手の餌にされた後でした。
(無念の余り、突発に上の絵を描いてしまいました)

めったに使わない通販予約をしたせいで返品もできず……。
かつて「魔法少女アイ」だったモノを抱しめてます…('A`)

悠久水仙館、工事着工開始。

2008年12月19日。
いろいろと同人活動をしていく以上、オンラインでの窓口の場が必要だと感じ、
また、創作したモノの発表の場としても活用したくなり
ブログという形式ですが、再び自サイトの運営を再開を決めました。

まだ工事中の未公開という段階ではありますが、
この日から『悠久水仙館』の足場を築いていこうと考えていました。

…以前運営していたサイトを一身上の都合で閉鎖してから数年経ってしまいましたが
今回は自分の手に収まる範囲で頑張って、少しでも長く、永く続けらるようにしたい所存です。

プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー
 ラブライ部員

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃
 渡辺曜(Aqours)
 伊波杏樹&斉藤朱夏
 十六夜咲夜
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 ラブライブ!サンシャイン!!
苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 フレッシュトマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク