FC2ブログ

※当ブログを閲覧前のご注意&告知

ここは同人サークル『悠久水仙館』のブログです。
内容上、18歳未満の方の閲覧を禁じております。
またブログ内の画像の無断転載&配布は禁じます。ご諒承の上、宜しくお願い致します。
なお、この注意事項は常に新着記事の上に表示されます。

『悠久水仙館』バナー
↑当ブログのバナーです。リンクフリーなので必要ならお使いください。

■同人触手系CG集の作品紹介(現在のところ6点) 一番上が新作です。


魔法戦士アイ斬-BAD ENDING- 『魔法戦士アイ斬-BAD ENDING-』 ★NEW
DMM様取り扱いはこちら→

カプ魂 -丸呑み特級酒- 『カプ魂 -丸呑み特級酒-』
追加配信に関してはこちらの記事へ
デジケット様取り扱いはこちら→ 

魔法戦士アイ-BAD ENDING-2 『魔法戦士アイ2-BAD ENDING-』
追加配信分はこちらから  2011.1.13 追加up

D.O.R 『D.O.R -触手煉獄-』 ※2016.10.12 販売停止中

魔法戦士アイ-BAD ENDING- 『魔法戦士アイ-BAD ENDEING-』

ギャラセクシーエンジェル 『ギャラセクシーエンジェル』
DLsite.com様他にて販売中です。
クリックするとDLsite.com様の購入コーナーにとびます。

ゴハンタケタヨォ!

昨日、およそ半年振りに白いごはんを食べました。
白いごはんってこんなに甘くて美味しいモノだったのかと驚きつつ感激しました。
最近は数値も健康体そのものなので、食生活も少しですが「好き」と「美味しい」を追求しようかと思っています。

…もちろん油断大敵なので慎重にやっていきたいところですね。

一般販売の結果……。

9/29の金曜埼玉のチケットは二枚ありますので
一枚交換の形で9/30の土曜埼玉メットライフドームに誘ってください…。
一緒に二日間付き合ってくれる方がいたらメールください。

ダレカタスケテェー! 

2nd一般販売、当たってください……。

せめて埼玉両日は現地で観たいのです……。

根気よく…

目の治療…今が正念場であります。
一旦落ち着いたら眼鏡買い替えて視界くっきりさせたいところです。

レーザー!

来月、目のレーザー手術をすることになりました。
これ以上視力が落ちるのは正直厳しいですが、やらないと後でもっと酷くなるようなので……。
自分の網膜の強さと担当の先生の腕前を信じるだけです……。

Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~


ふらすたサムネ

2/25&2/26の二日間、横浜アリーナに行ってました。

ラブライブ サンシャイン!
Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~



先行抽選で幸運にも両日チケットが取れたので行くことができました。
どちらもスタンド席でしたが、Aqoursのキャストの皆様の、
とても充実したステージを楽しむことが出来ました。

個人的に一番好きな曲である『夜空はなんでも知ってるの?』での
斉藤朱夏(渡辺曜:役)さんのキレキレのダンスに目を奪われました。

そして何と言っても
『想いよひとつになれ』での逢田梨香子(桜内梨子:役)さんのピアノ実演。
初日公演でのピアノ実演というサプライズの感動を、
そして二日目公演、演奏ミスで一度は止まったものの、
他キャスト陣のフォローと、観客全員の大声援をうけてのリトライ演奏。
その演奏を見事に終えられたあとの会場の一体感は、得難いものがありました。

「ラブライブ、だからではなくAqoursだから応援していきたい」
と、いう気持ちになれたライブでした。


画像のフラスタは作中での曜ちゃんの家のモデルとなった『欧蘭陀館』さんからのモノ。
隣の千歌ちゃんと並んで実にかわいらしいです。

糖質制限モード。

先日、お医者様に警告をもらいましたので、これからは糖分カットの生活へ。
意外とお米やパンや麺類が食べれなくてもどうにかなりそうです。

厚揚げの味に開眼しました!
もうちょっと早く習慣見直すべきだった…と反省しております。

2017。

すでに年は明けてしまいましたが……。
2017年もどうかよろしくお願いいたします。

寒い日が続いておりますが体調を崩さないようにしたいものです。
今年はいつになく慎重に体調管理しているつもりですが……。

2016という年。

楽しい思い出と寂しい思い出が入り混じって、一言では表せないそんな一年でした。

「自分から手を伸ばせば、もっともっと面白くなるよ――なるよ」
 (μ's『SUNNY DAY SONG』より)

この一年はこの言葉を常に心がけて過ごしていました。
今年は目を悪くしてしまい、お絵描き作業がほぼ何も出来なかったのは痛恨でしたが
それ以外の面では比較的納得できる一年を過ごせたかと自分では思っています。

2017年も自分のみならず、多くの人にとってよい年になるように願うばかりです。



プロフィール

U.C.C

Author:U.C.C
属性:
 触手スキー

好み:
 戦う女の子
 南ことり(μ's)
 南條愛乃《歌手/声優》
 Aqours
  (イチオシは渡辺曜)
 ライブ鑑賞
 柔らかく煮た鶏肉

好きな作品:
 魔法少女アイ
 ラブライブ!
 イカ娘
 東方プロジェクト

苦手:
 精密機械
 カスタードクリーム
 トマト
 謝罪できない人

◆メールアドレス
 eternity_elf●hotmail.com
(↑●を削って@に変更してお送りください)

最新記事
カテゴリー
過去ログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク